EasyPoser描きの方やぶ方向けの人ポーズアプリです。

、イラスト、クロッキーなどを描くために、

なポーズを取ってくれる私だけの門モデルが欲しかったことはありませんか。

EasyPoserはそんな方のために開されました。なポーズをな角度から察することができます。

デッサン人形を見て描かなくても良いです。ヨガ姿勢や運動姿勢なども多な角度から確認できます。

 

1.細な操作-

EasyPoserは、すべての節を驚くほど簡に操作出ます。

操作している関節のハイライト機能、節ごと操作態の初期化、左右反機能の導入により対称姿勢取りなど、従来のポーズアプリではできなかったな機能が備えられています。

マウスより簡な操作感を感じてみてください。

 

2.Comicスタイルモデル-

従来のポーズアプリはリアルの8等身大の男女が多く、漫やウェブコミック、ゲームイラストを描く方には多少不向きでした。

EasyPoserには型を持ったモデルがあります。

 

3.マルチモデルコントロール-

一つの面に最大6人のモデルを表示することができます!タックルを避けるサッカー選手、男女が手を取り合って踊るシーンも難なく作ることができます。

 

4.十の製ポーズ-

普遍的に使われるポーズはにできています。

60のポーズが用意されており、このポーズはこれからも持的にアップデートする予定です。

 

5.その他の特

- 直射日光はもちろん、逆光コントロールまで設定できる細な光の表現

- なポーズをな角度から

- モデルの上に他のモデルの影が差すなど、リアルな影の表現

- アングルのコントロール可(パノラマのような過度な消失点も使用可)

- モデルの上に線を引くワイヤーモード提供

- 背景なしでモデルの姿だけ、PNG透明背景で保存

- いつ端末機器が故障しても心配ない、自動保存

- 手の細かい動作も便利に指定可能

 

6.無料バージョンで提供する機能

- モデルのポーズを自由にセットできます

- 照明の角度を調整し、自由にムードをセットできます。

- PNGでイメージの保存ができます。描きの際に、外部のプログラムと立するなどご活用ください!

- カメラの遠近を自由に操作して希望する演出が設定できます

 

7.有料バージョンのメリット

- 完成したポーズを自由に保存し、呼びむことができます。

- 従来のモデルの他、女性(一般)、女性(小型)、男性(小型)モデルを使えます。

- 一つの面に複のモデルを呼びんで使えます。

- 告を削除できます。

- すべての「製ポーズ」をお使いできます。


このアプリは、サーバーに保存されません。アプリを削除すると、保存したデータも一緒に削除されます。

また、Proバージョンを削除した後、再インストールする場合は、

アプリ内でProバージョンを購入するをクリックすると自動にインストールが完了します。

+ Recent posts